妊娠線の予防と解消法 >  妊娠線予防クリーム >  妊娠線予防に効果的なクリーム
      【PR】産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! → 産後ダイエット

妊娠線予防に効果的なクリーム

妊娠線は肌の乾燥により、皮膚の伸びが悪くなってできることもあります。
妊娠中は、ホルモンバランスが崩れ、肌の状態がかさついていたり、
かゆみがあったりと妊娠していない時よりもずっとデリケートになっています。

そんなデリケートな肌だからこそしっかりと保湿して、潤いを保ち、
妊娠線ができないように予防することが大切です。

妊娠中のデリケートな肌を守るために適したスキンクリームをご紹介します。
助産師さんと一緒に開発したという、マドンナ妊娠線予防クリーム
このクリームはコンドロイチンとスクワランが主成分で、
子宮収縮の原因になるマッサージをしなくても、肌にスッと浸透していくように
工夫されているためお腹の張りやすい人でも安心して使用できます。

のびがよく顔にもボディにも使え、何種類もの化粧品を分けて使うよりもずっと経済的。
つわりが落ち着いた頃からしっかりとケアしていけば
妊娠線で悩むこともありませんね。


200万人のママの声を集めて商品化したゲル!
保存料、添加物など一切なく、無香料なのでつわりの時も気にならない。

妊娠中だけでなく出産後の乾燥する肌のケアにも。
もちろん赤ちゃんのボディクリームとしても使えます。